フィギァ 浅田真央ちゃんのファンになっちゃいました・・・

バンクーバー冬季五輪フィギュア女子シングルSPが23日(現地時間)行われましたね[目がハート]
真央ちゃん可愛いですよねー。


日本選手は浅田真央選手、安藤美姫選手、鈴木晶子選手です。[グッド(上向き矢印)]


なかでも浅田選手は女子SP史上初のトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)に成功し、
73・78点を出しました。


ノーミスだったようです。
凄いな〜。[うれしい顔]


しかし、その直後に滑走した最大のライバル、キム・ヨナ選手が
世界歴代最高得点を更新する78・50点という驚異的な数字を叩き出したんです。[げっそり]


キム.ヨナ選手もすごく上手ですよね。



そのため、真央ちゃんは現在は2位につけていて、安藤選手は64・76点で4位、
鈴木選手は61・02点で11位という順位になっています。


真央ちゃんとキム・ヨナ選手の演技の模様は24日夜、
「真央vsキム・ヨナ」として日本のテレビ各局がノーカットバージョンで放送されてますよね。



さすが真央ちゃん。
可愛らしさがなんとも言えないです。


うちの上の子も同じ名前つけちゃいました。
漢字も同じ「真央」です。[目がハート]


ぜひぜひ金メダルとってほしいですよね。[指でOK]

 出産後 生命保険母子家庭 生命保険車 売却



Posted by 節約家族 at 2010年03月15日00:20
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。